鳥新が、CMS「BlueMonkey」を導入
最終更新日:2024/05/15クライアント | 株式会社鳥新 |
---|---|
URL | http://www.torishin.jp/ |
業種 | 食肉及び食肉加工品及び関連食材の生産・輸入・販売 |
サイトカテゴリ | コーポレートサイト |
導入前の課題
ニッチキーワードでの流入しか獲得できておらず、「地鶏」「焼き鳥」といった主要キーワードでの集客ができていなかった。
成果
- キーワード「地鶏」で3位獲得
- 単月お問い合わせ数2倍(月8件→16件)
制作のポイント
国産の鶏肉はもちろんですが、ヨーロッパ食材も今後大きく展開していくため、企業の強みとして扱いました。
また、トップページのデザインは、食材を扱っているため清潔感のある白基調でまとめ、生肉の写真のみで業務感が出ないように香辛料や調味料などの写真も添えて掲載するようにしました。