【12/16(水)~1/6(水)】短期的にWebサイトの成果を出す手法をひたすら紹介するウェビナー

- 【日時】
- 2020年12月16日(水)、2020年12月23日(水)、2021年1月6日(水)の3日程、いずれも13:00~15:00
- 応募の受けつけは終了いたしました!
【会場】 - ZOOMを利用したオンラインでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- ホームページを使って集客したいけど何をしたらいいかわからない
- ホームページを運用しているがなかなか成果がでない
- 2021年こそはマーケティングを強化したい!
本セミナーは数あるWebマーケティング施策の中から
比較的、短期間で成果が出やすい施策を中心に紹介させて頂くセミナーになります。
※ご紹介させて頂く施策は必ずしも成果をお約束するものではございません。
概要

2020年も終わりに近づき、今年一年間の振り返りと来年の方向性についてご検討されてる方も多いのではないかと存じます。
その中には「来年こそは!」と決意を改められている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はそんな方のために、
比較的、短期で成果に繋がりやすいWebマーケティング施策を一挙に大公開いたします!
本来Webマーケティングは長期的な視点で、目標を設定し、PDCAしていくものです。
しかし、そうはいってもまずは短期的な成果も実感して、手応えを感じたいもの。
なので今回は”あえて”短期的な施策を中心にご紹介します。
手っ取り早く小さな成果を出したい方は、
是非、今回のセミナーをご活用頂き2021年を良い状態で迎えて頂ければと存じます。
講座内容
[講座内容]
■ 短期的にアクセスを増やす施策 |
■ 短期的にお問い合わせ率を改善する施策 |
■ ホームページ以外から短期的に商談機会を創出する施策 |
■ まとめ |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日時・場所
開催日時 | 2020年12月16日(水) 13:00~15:00 2020年12月23日(水) 13:00~15:00 2021年 1月 6日(水) 13:00~15:00 ※いずれも同内容になので、ご都合のよろしい日時にご参加ください。 |
---|---|
定員 | 30名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 カスタマーエクスペリエンスグループ マネージャー 小木曽一馬 |
会場 | ZOOMを使用したウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLとパスワードをご送付します |
ご注意 | ※スターティアラボおよびMtameツールをご利用のお客様限定のウェビナーです。それ以外の方に関しましては、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介

小木曽 一馬
Mtame株式会社
カスタマーエクスペリエンスグループ マネージャー
経歴
2013年 スターティアラボ入社 BlueMonkeyの販売
2016年 無料コンサルグループのマネージャーに就任
2018年 有料コンサルタントへ転身
2019年 BlueMonkeyパートナー開拓グループの立ち上げ
2020年 カスタマーエクスペリエンスグループ立ち上げ
お申し込みフォーム
※応募の受けつけは終了いたしました!