【12月1日(火)】Mtameのカスタマーサクセス施策紹介ウェビナー
記事公開日:2020/10/26最終更新日:2020/11/30

- 【日時】
- 2020年12月1日(火) 13:00~14:00
- 【会場】
- ZOOMを利用したオンラインでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- 「カスタマーサクセス」の基礎を知りたい
- Mtameのお客様支援の全体像を知りたい
- Webで成果を出すために必要な要素を知りたい
概要
サブスクリプション型のビジネスが増えていることもあり、世の中的にも「カスタマーサクセス」という言葉への関心が高まってまいりました。おそらくBlueMonkeyやBowNowなど、弊社ツールをご利用のお客様も、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
そこで、今回は弊社の取り組んでいるカスタマーサクセスの事例について、情報共有する機会にできればと思います。
「これからカスタマーサクセスに取り組みたい」
「Mtameのサポートが何をしていくれるのかを知りたい」
など、少しでもご興味がありましたらお気軽にお申込み下さい!
お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。
講座内容
Mtameのカスタマーサクセス紹介ウェビナー
■ カスタマーサクセスとは |
■ Mtameのカスタマーサクセスの取り組みの変遷 |
■ 今後の展望に関して |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2020年12月1日(火) 13:00~14:00 |
---|---|
定員 | 30名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 カスタマーエクスペリエンスグループ マネージャー 小木曽一馬 |
会場 | ZOOMを使用したウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLとパスワードをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
募集は終了いたしました。