【9月10日(木)】[運用基礎:管理職向け]DXとしてのWebマーケティングと成功する組織のつくり方
記事公開日:2020/09/02最終更新日:2020/09/09

- 【日時】
- 2020年9月10日(木) 15:00~16:00 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- マーケティング施策が円滑に進まない
- ネタがなくてコンテンツがつくれない
- 上手くいってる会社の工夫を知りたい
概要

マーケティングの重要性について理解が広がり、デジタルマーケティングに取り組む企業様も増えてきております。
しかし、多くの企業様が施策の進行に課題を感じておられます。
その多くがコンテンツづくりのネタ探しや、組織体制による問題です。
本ウェビナーではゼロからデジタルマーケティングに着手し、
成果を出している企業様の実際の取り組みや工夫されているポイントを紹介させて頂き、
施策が回せる組織づくりや、マインドについてご案内させて頂きます。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
セミナー内容
■ コロナで変わったデジタルマーケティング |
■ DXとしてのウェブマーケティング |
■ うまくいっている会社の事例 |
■ うまくいっている会社の特徴 |
■ 何をやるべきなのか |
■ Webマーケターの育て方 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2020年9月10日(木) 15:00~16:00 ※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。 |
---|---|
定員 | 100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 カスタマーエクスペリエンスグループ マネージャー 小木曽 一馬 |
会場 | ZOOMを使用したウェビナーでの開催となります 会場URL:https://bluemonkey.jp/academy/webinar_attend/ ※お申し込み後、開催前日に受講URLとパスワードをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介

小木曽 一馬
Mtame株式会社
カスタマーエクスペリエンスグループ マネージャー
経歴
2013年 スターティアラボ入社
2014年 カスタマーサクセスグループの立ち上げ
2018年 有料コンサルタントへ転身
2019年 BlueMonkeyのパートナー開拓
2020年 カスタマーエクスペリエンスグループ立ち上げ
お申し込みフォーム
本セミナーの申込受付は終了いたしました。