【8月26日(水)】[ワークショップ]お問い合わせを最大化させるための仕掛けづくり
記事公開日:2020/07/05最終更新日:2020/08/25

- 【日時】
- 2020年8月26日(水) 13:00~14:30
- 【会場】
- ZOOMを利用したオンラインでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- Webサイトの問い合わせを増やしたい
- インサイドセールス用の見込み顧客のリストを作りたい
- Web広告の費用対効果を高めたい
- 顧客の検討度合いを測りたい
- 顧客の検討度合いの促進を図りたい
- ダウンロード用資料を作りたい
- コンテンツをつくる時間が取れない
概要

この度、ワークショップ形式での勉強会を開催させて頂く運びとなりました。
企業のマーケティング施策に欠かせないコンテンツですが、
制作するのに時間が掛かり、ついつい後回しにされてしまいがちです。
是非、今回のワークショップをコンテンツづくりの機会創出の場としてご活用頂ければと存じます。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
ワーク内容
[ワークショップ]お問い合わせを最大化させるための仕掛けづくり
■ 中間コンバージョンの概要と必要性について |
■ 中間コンバージョンについて考える |
■ ダウンロード用資料について考える |
■ コンバージョン後のアプローチについて考える |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2020年8月26日(水) 13:00~14:30 |
---|---|
定員 | 30名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 カスタマーエクスペリエンスグループ リーダー 久郷夢大 |
会場 | ZOOMを使用したウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLとパスワードをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
お申し込みフォーム
今回のウェビナーは受付を終了致しました。