【8月7日(金)】2020年 コロナ後に考えるリスティング広告の検索キーワードとは
記事公開日:2020/07/05最終更新日:2020/08/19
- 【日時】
- 2020年8月7日(金) 13:00~14:00 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- オフラインの施策が実施できず、販促活動ができていない
- 案件獲得につながる施策を探している
- 自社に合うWeb広告を知りたい
- 少額でできる広告を探している
概要
新型コロナウイルスの影響でオフラインのイベントが制限される中
オンラインを活用した施策が注目されています。
その中でもWeb広告は少額から始めることが可能で、
これからデジタル施策に注力する企業様の第一歩として活用されています。
特に検索広告は最も基本であり、
他施策への応用も聞く汎用性の高い広告手法です。
今回はWeb広告の代表的な手法である「検索広告」について
時代に即した出稿方法や活用方法についてお話いたします。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
セミナー内容
■ ユーザーの検索行動変容について |
■ 検索キーワードはどう変わるべきかについて |
■ 今の時代に即した広告出稿について |
■ 検索広告のキーワードの活用方法について |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2020年8月7日(金) 13:00~14:00 |
---|---|
定員 | 100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 浅野 太志 |
会場 | ZOOMを使用したウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLとパスワードをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
お申し込みフォーム
本セミナーの申し込み受付は終了しました。