【7月22日(水)】[中級編]ライティング×MA活用ウェビナー~見込み顧客に自社を知ってもらえる記事の書き方~
記事公開日:2020/07/03最終更新日:2020/07/21
- 【日時】
- 2020年7月22日(水) 13:00~14:00 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- 見込み顧客からのアクセスを増やしたい
- 社名以外からのアクセスを増やしたい
- 技術情報やコラム記事を書きたいが上手く書けない
- MAを運用するのにコンテンツが作れない
概要
技術情報やコラム記事などの読み物コンテンツは
自社の社名や製品名以外で検索をしている見込み顧客層に認知をしてもらうのに
欠かせないコンテンツです。
一方で、見込み顧客に響くネタやタイトルを考え、コンテンツに落とし込むのは
慣れていないととてもハードルが高く感じてしまいます。
今回は型を使って効率的にタイトルや文章を書くテクニックや、
事前に見込み顧客のニーズを把握するためのツールのご紹介をさせて頂きます。
マーケティングオートメーションツールの運用に必要な
メルマガにも応用ができたり、リードを集める方法としても有効です。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
セミナー内容
■ オウンドメディアの必要性 |
■ 効果的なネタ探し |
■ 効率的な型の活用 |
■ コンテンツの配信 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2020年7月22日(水) 13:00~14:00 ※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。 |
---|---|
定員 | 100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 カスタマーエクスペリエンスグループ リーダー 久郷 夢大 |
会場 | ZOOMを使用したウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLとパスワードをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介
久郷 夢大
Mtame株式会社
カスタマーエクスペリエンスグループ リーダー
経歴
2015年 スターティアラボ入社 O2Oアプリの販売
2017年 マーケティングコンサルタントへ転身
2018年 社内文化立案プロジェクト始動
2020年 カスタマーエクスペリエンスグループ立ち上げ
お申し込みフォーム
本セミナーの申込受付は終了いたしました。