【4月22日(木)】[広告×MAセミナー]広告の成果を最大化させるためのマーケテイングオートメーション活用とは
記事公開日:2021/03/10最終更新日:2021/03/29

- 【日時】
- 2021年4月22日(木) 10:30~11:30 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- Webサイトからのお問い合わせを増やしたい
- 年々広告の成果が悪くなっている
- リマケ以外の広告離脱者へのアプローチをおこなっていない
- 広告の見直しはやっているが、ランディングページのコンテンツは見直していない
- マーケティング担当になったばかりなので広告の基礎知識を学びたい
概要

電通の調査では、2019年にWeb広告費がついにテレビメディア広告費を超えたという結果が出ています。
しかし、Web広告の手法が一般的になればなるほど、競合企業との競争で獲得単価が高くなっていってしまいます。
そこで大事になってくるのが広告を離脱したユーザーへのアプローチです。
このセミナーでは、広告の基礎知識と、広告の成果を最大化させるために必要なリードナーチャリングを容易にするMA(マーケティングオートメーション)についてお話させていただきます。
セミナー内容
■ 広告の基礎知識 |
■ 広告の成果を最大化するためのマーケティングオートメーション |
■質疑応答 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2021年4月22日(木) 10:30~11:30 ※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。 |
---|---|
定員 | 30名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 データエンジニアリング課 マネージャー 浅野 太志 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します ※文頭が[リマインダー: 【Mtame】]から始まる件名でお送りしておりますので、もし届いていない場合はご連絡ください |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介

浅野 太志
Mtame株式会社
データエンジニアリング課 マネージャー
経歴
2014年4月にスターティアラボ株式会社に入社し、電子ブックやAR作成ソフトの新規営業を行う。2015年にWebプロモーション事業部に配属となり、カスタマーサクセスグループにてWebサイトの成果最大化の為の支援・サポートに従事。カスタマーサクセスを行う中で、Webの成果の悩みや相談をダイレクトにお客様より受けている経験を活かし2016年より広告運用のサポートを開始。2018年には、広告運用・分析の専属部隊の立ち上げをおこない、BtoB企業を中心として延べ400社ほどの広告運用に従事している。
お申し込みフォーム
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
ご覧いただけます