【8月4日(火)】[SaaSベンダー・システム会社向け]受注数を増やすためのデジタルマーケティング戦略
記事公開日:2020/06/25最終更新日:2020/07/06
- 【日時】
- 2020年8月21日(金) 15:00~16:30 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- マーケティング施策経由の受注数が増えない
- 自社の施策のどこにボトルネックがあるか知りたい
- デジタルマーケティング施策の理想的な全体像を知りたい
- SaaSベンダー、システム会社に最適なマーケティング手法を知りたい
概要
今回のセミナーでは、SaaSベンダーとシステム会社様向けに、受注数を増やすためのデジタルマーケティングの全体像についてご紹介します。
施策の全体像から具体的な手法まで体系的に学べるセミナーとなっております。
さらに、システム会社、SaaSベンダーが行うべきコンテンツマーケティングの手法と、コンテンツマーケティングを加速するマーケティングオートメーションの活用方法。
そして、マーケティングオートメーションと非常に相性の良いインサイドセールス
の活用方法についてもご紹介いたします。
お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申込みください。
開催日時・場所
開催日時 | 2020年8月4日(火) 15:00~16:30 ※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。 |
---|---|
定員 | 30名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 グロースマーケティンググループ 山元 ほるん |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介
山元 ほるん
Mtame株式会社 グロースマーケティンググループ
経歴
イタリア国立音楽院 G.ヴェルディ指揮専攻 首席卒業。トリノにて3年連続毎月コンサート主催経験あり。2018年、現ピアニスト兼指揮者という経歴からIT業界に革命を起こすべくMtameに参画。サイト内の細かいUI/UXの改善案の提示からユーザーに刺さるコンテンツの提案が得意。 また、「OnWa」というコンサートデベロッパー集団にも所属。イベント運営の知見も持ち合わせている。趣味はビールとワインと日本酒。
お申し込みフォーム
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
※[送信する]をクリックした後、画面が切り替わるまでブラウザを閉じずにお待ちください。
ご覧いただけます