BlueMonkey
  1. TOP
  2. セミナー・イベント
  3. 【12月3日(火)】[初級BtoBマーケター向け]海外進出のファーストステップとして行うべきデジタルマーケティング戦略

【12月3日(火)】[初級BtoBマーケター向け]海外進出のファーストステップとして行うべきデジタルマーケティング戦略

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日:2019/11/15
【日時】
2019年12月3日(火) 10:15~12:15 開催
【会場】
渋谷ソラスタ 東京都渋谷区道玄坂1丁目21

1つでも該当する方は必見!!

  • 海外進出を検討しているが、デジタルマーケティングのノウハウがない
  • 海外の顧客を獲得する手法を勉強したい
  • 海外進出を見据えたWebマーケティング戦略を知りたい

このセミナーに申し込む

概要

第一部では、スピーカーにGoogle社の久保氏をお招きして、Google広告に特化した成果を出すための運用方法をお伝えします。

第二部では、海外進出に必要な広告、Webサイト、コンテンツなど、デジタルマーケティング全体の戦略についてお話しします。

お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申込みください。

開催日時・場所

開催日時 2019年12月3日(火) 10:15~12:15 開催
受付開始:9:45~
※セミナー終了後個別相談も受け付けております。
定員 100名 先着順となります。
参加費 無料
講師

グーグル合同会社
チャネルセールス事業本部 ストラテジックパートナーマネージャー 久保 祐子

Mtame株式会社
アカウントエグゼクティブグループ マネージャー 坂田 叶志郎

会場 渋谷ソラスタ 東京都渋谷区道玄坂1丁目21

●JR、東京メトロ各線「渋谷」駅より徒歩6分
●京王井の頭線「神泉」駅南⼝より徒歩4分

ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

セミナー内容

【第一部】
消費者行動の変化と最新のネット広告事情

講師 : グーグル合同会社 チャネルセールス事業本部 ストラテジックパートナーマネージャー 久保 祐子 氏

マーケティング活動に役立つ、データや調査の分析と、皆様がすぐに取り入れられるWeb施策、特にGoogleの提供するGoogle広告について、お話しいたします。

【第二部】
初めての海外進出で行うべきデジタルマーケティング戦略

講師 : Mtame株式会社 アカウントエグゼクティブグループ マネージャー 坂田 叶志郎

海外進出で必要となる基本的なWebマーケティング戦略をご紹介します。


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

講師紹介

久保祐子

久保 祐子

グーグル合同会社
チャネルセールス事業本部 ストラテジックパートナーマネージャー

経歴

日本IBMにて業務改革コンサルティング、ソリューション営業で経験を積んだのち、ソフトバンクモバイル(現ソフトバンク)にて携帯事業のマーケティングを新規商品企画から販売促進まで豊富に経験。2013年、Google に入社。 広告営業として大手クライアント担当を経て、3年前より現在のチャネル事業にてパートナー営業を担当、日本の中小企業におけるWebマーケティングの普及・有効活用に尽力している。

坂田叶志郎

坂田 叶志郎

Mtame株式会社
アカウントエグゼクティブグループ マネージャー

経歴

2013年スターティアラボ株式会社に入社し、新卒で大阪支店の立ち上げを支える。2015年に本社配属となり、2016年には営業マネージャーに。Webサイトだけにとどまらないデジタルマーケティング領域全体の提案を得意とし、17年には半期売上でスターティアグループ総合1位を獲得。 現在は新商材の立ち上げや営業マネージャーを務めながら、自身もコンサルタントしてクライアントへの提案も行う。

このセミナーに申し込む

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ・

ご相談窓口

CMSやホームページ制作に関するお問い合わせ・お見積り等、
お気軽にご連絡ください。

お電話からのお問い合わせ

03-5339-2105

【受付】平日10:00〜12:00/
13:00~17:30

この記事を共有