【9月25日(水)】初心者でもわかる!自社に合ったWeb広告と見直すべきLPの改善ポイント
記事公開日:2019/08/23
- 【日時】
- 2019年9月25日(水) 15:00~17:00 開催
- 【会場】
- 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム
1つでも該当する方は必見!!
- Webサイトからのお問い合わせを増やしたい。
- Web広告の種類が多すぎて、どの商材をどのWeb広告に出せば最適なのかわからない。
- LP(ランディングページ)を作った当時のまま見直しをかけておらず、これでいいのかわからない。
- 海リスティング広告以外の広告も検討してみたい。
概要
BtoB企業でもWeb広告やマーケティングの手法が一般的になり、同じ広告を出しっぱなしにするだけでは成果が出づらくなってきています。
そのため、新しいWeb広告を試してみようと思いたっても、種類が多くてどれが自社の商材にあっているかわからない、全然お問い合わせが増えないなど、頭を抱えてしまう経験をした方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんなWeb広告にフォーカスして、どんな広告種類があるのか、またそれぞれの特徴などをご紹介します。さらに、広告効果を最大化させるために、LP(ランディングページ)をどう改善すればいいのかまでご案内させていただきます。
お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。
開催日時・場所
開催日時 | 2019年9月5日(木) 15:00~17:00 開催 受付開始:14:30~ ※セミナー終了後個別相談も受け付けております。 |
---|---|
定員 | 40名 先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 アカウントエグゼクティブグループ |
会場 | 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム ●JR、私鉄各線「新宿」駅南口・西口より徒歩10分 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
セミナー内容
【第一部】 今おこなうべきWeb広告の種類とノウハウ ・広告の認識を改める ・成果を出すための事前準備 ・各Web広告の特徴について |
【第二部】 成果を出すためのLPの作り方・修正ポイント ・よくあるLPの間違い ・成果を出すための7つの項目 ・運用のコツ ・弊社事例 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております