【9月5日(木)】BtoB製造メーカーの海外進出を加速させるデジタルマーケティング手法とは
記事公開日:2019/08/21
- 【日時】
- 2019年9月5日(木) 15:00~17:00 開催
- 【会場】
- 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム
1つでも該当する方は必見!!
- 海外進出を検討している
- 海外の顧客を獲得する手法を勉強したい
- 海外進出を見据えたWebマーケティング戦略を知りたい
- 海外進出の具体的なノウハウを知りたい
概要
海外進出をお考えの企業が行うべきデジタルマーケティング戦略が体系的に学べるセミナーとなっており、海外広告とWebマーケティングを中心に、詳しいノウハウをご紹介します。
これから海外進出を検討しているBtoB製造メーカー様、海外広告の出稿を検討している企業様、海外進出において何をするべきかの基礎を知りたい方は、ぜひご参加ください。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
開催日時・場所
開催日時 | 2019年9月5日(木) 15:00~17:00 開催 受付開始:14:30~ ※セミナー終了後個別相談も受け付けております。 |
---|---|
定員 | 40名 先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
株式会社日本クラウディア |
会場 | 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム ●JR、私鉄各線「新宿」駅南口・西口より徒歩10分 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
セミナー内容
【第一部】 海外の見込み顧客を獲得する海外広告について 講師 : Mtame株式会社 コンサルティンググループ リーダー 浅野 太志 ・海外広告と国内広告の違い ・海外広告の配信の注意点 ・広告配信の最新手法と成功事例 |
【第二部】 広告配信時に注意すべき不正クリックとは 講師 : 株式会社日本クラウディア 代表取締役 吹戸 尚之様 |
【第三部】 海外進出で行うべきデジタルマーケティング戦略 講師 : Mtame株式会社 アカウントエグゼクティブグループ マネージャー 坂田 叶志郎 ・製造業が行うべきデジタルマーケティング施策 ・海外進出の駆け出しに必要な戦略と注意点 ・事例 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております