BlueMonkey
  1. TOP
  2. セミナー・イベント
  3. 【9月5日(木)】BtoB製造メーカーの海外進出を加速させるデジタルマーケティング手法とは

【9月5日(木)】BtoB製造メーカーの海外進出を加速させるデジタルマーケティング手法とは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【日時】
2019年9月5日(木) 15:00~17:00 開催
【会場】
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム

1つでも該当する方は必見!!

  • 海外進出を検討している
  • 海外の顧客を獲得する手法を勉強したい
  • 海外進出を見据えたWebマーケティング戦略を知りたい
  • 海外進出の具体的なノウハウを知りたい

このセミナーに申し込む

概要

海外進出をお考えの企業が行うべきデジタルマーケティング戦略が体系的に学べるセミナーとなっており、海外広告とWebマーケティングを中心に、詳しいノウハウをご紹介します。

これから海外進出を検討しているBtoB製造メーカー様、海外広告の出稿を検討している企業様、海外進出において何をするべきかの基礎を知りたい方は、ぜひご参加ください。

お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

開催日時・場所

開催日時 2019年9月5日(木) 15:00~17:00 開催
受付開始:14:30~
※セミナー終了後個別相談も受け付けております。
定員 40名 先着順となります。
参加費 無料
講師

株式会社日本クラウディア
代表取締役 吹戸 尚之様

Mtame株式会社
コンサルティンググループ データエンジニアリング課 リーダー 浅野 太志

Mtame株式会社
アカウントエグゼクティブグループ マネージャー 坂田 叶志郎

会場 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム

●JR、私鉄各線「新宿」駅南口・西口より徒歩10分
●都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から 徒歩5分

ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

セミナー内容

【第一部】
海外の見込み顧客を獲得する海外広告について
講師 : Mtame株式会社 コンサルティンググループ リーダー 浅野 太志


・海外広告と国内広告の違い
・海外広告の配信の注意点
・広告配信の最新手法と成功事例

【第二部】
広告配信時に注意すべき不正クリックとは
講師 : 株式会社日本クラウディア 代表取締役 吹戸 尚之様


【第三部】
海外進出で行うべきデジタルマーケティング戦略
講師 : Mtame株式会社 アカウントエグゼクティブグループ マネージャー 坂田 叶志郎


・製造業が行うべきデジタルマーケティング施策
・海外進出の駆け出しに必要な戦略と注意点
・事例


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

このセミナーに申し込む

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ・

ご相談窓口

CMSやホームページ制作に関するお問い合わせ・お見積り等、
お気軽にご連絡ください。

お電話からのお問い合わせ

03-5339-2105

【受付】平日10:00〜12:00/
13:00~17:30

この記事を共有