「BtoBの商談づくり」に特化
成果が出せるWeb制作なら

制作実績1,900社以上|クラウドサーカスのWeb制作

Web制作実績 1,900社以上

  • 日東精工株式会社
  • ホーユー・プロフェッショナル
  • FUJIKURA COMPOSITES
  • RECRUIT
  • 伊藤忠ケーブルシステム株式会社
  • 株式会社クレディセゾン
  • FUTURE ONE
  • JAL ABC
  • TOTEC
  • イントラマート
  • 丸紅ケミックス
  • 太陽工業株式会社

Web制作・リニューアルでこんなお悩みありませんか?


「公開後のWebサイト運営も相談できる制作会社を選びたい」

「せっかくWebサイトをリニューアルするんだから、成果も出したい

「Webマーケティングをはじめてみたいけれど、自社にノウハウがない

クラウドサーカスなら「作って終わり」にしない!
成果にもコミットするWeb制作

Web制作事例

芳武印刷株式会社

アクセス数前年比で140倍!月間CV数は0件から98件を達成!

―芳武印刷株式会社

  • CMSを活かして情報発信を行ったことで、コンテンツマーケティングの成果を最大限発揮するサイトを実現
  • ブログ記事がきっかけでネットニュースからの取材依頼も
サンプル

アクセス数300%、問い合わせ数も150%に!Webマーケへの社内の意識にも変化が

― 東日本塗料株式会社

  • Webマーケティングの立ち上げフェーズから並走
  • 着実に成果を積み上げることで社内のWebマーケティングに対する意識も変化し、Web専任担当が生まれるきっかけに
株式会社ナレッジワイヤ

お問い合わせが10倍に!BtoBのニッチな専門業界でもWebマーケティングの効果を実感

―株式会社ナレッジワイヤ

  • 顧客にアプローチできるサイトを目指し、お客様目線のサイトを制作
  • サイトリニューアルだけでなく、広告コンサルやLP制作でも成果にコミット
トーテックアメニティ株式会社

部署を拡大するほど成果を実感!デジタルマーケティング経由の案件も50件以上獲得

― トーテックアメニティ株式会社

  • Web制作だけでなく、マーケティングオートメーションやコンサルティングなど弊社のサービスを多数ご活用
  • 年間4件だったCVが100件以上に
株式会社ムーンエレファントジャパン

公開直後から受注を獲得!営業DXの起点としてのWeb制作

―株式会社ムーンエレファントジャパン

  • 「格付けチェックボックス」という独自色の強い商品を前面に打ち出す形でご提案
  • 制作したサイトは公開直後からお問い合わせ、受注を獲得し順調なスタート
エレクター株式会社

お問い合わせ件数が前年比130%!「見てもらう」から「攻める」サイトへ

― エレクター株式会社

  • デジタルマーケティングにより注力するために、「見てもらう」ことが目的だったサイトから「攻める」サイトへの方向転換を決意
  • 公開直後からお問い合わせ件数130%の成果を達成

Web制作サービスの詳細はこちらの資料もどうぞ!

Web制作サービス概要資料

弊社のWeb制作サービスについてまとめています!

料金プランや実績などの内容に加え、
連携可能なツールやサポート体制など弊社のWeb制作の強みも
まとめています。


Web制作から成果が出せる3つの根拠




根拠

01

BtoB企業の商談づくりをゴールとした
Webマーケティングの施策立案から実施

Webサイトを制作するだけではなく、戦略・施策立案、Web制作、SEO、MAを活用したリードナーチャリング、コンテンツマーケティングなど、Webマーケティングの川上から川下まで、一気通貫で支援が可能です。あくまでゴールを「受注」に置くことで、目的を強く意識した施策の提案や、実行支援をおこないます。単発の施策だけを行うのではなく、最終的な成果までを追うのが弊社のWeb制作の特徴です。せっかくコストをかけるのであれば成果を出したいという方はお気軽にご相談ください。

成果を出すためのディスカッション

まずは無料で相談してみる

根拠

02

制作後の運用に必要なツール
必要なタイミングで低価格で追加可能

製造業がWeb制作後に実施していくWebマーケティングの施策には、ツールの存在が必要不可欠です。「BlueMonkey」をはじめとするCloud CIRCUSには、施策を実行していくためのツールが全て揃っています。そのため、Webサイトを制作した後の中長期的なマーケティング活動支援や、継続的なサポートも実施可能です。ただし、全てのツールを一度に入れても使いこなすことは難しいため、適切なタイミングで適切なツールを導入すること(DPO)を推奨しております。まずはWeb制作においてCMSやMAツール(無料版もあり)を設置し、自社のフェーズに合わせて段階的なステップアップしていくことで、現実的なマーケティングレベルの向上が見込めます。

クラウドサーカスのマーケティングツール

根拠

03

手厚いサポートで安心!
Web制作後も充実のカスタマーサクセス

そもそも戦略はどう立てるのか。マーケティングツールをどのように使うのか。施策を実行していくプロセスにおいてはわからないことが多々発生します。弊社はこれまでにBtoB企業を中心に2,200社以上デジタルマーケティングを支援してきた実績と、弊社自身の経験を元に、しっかりと成果を出していただくための支援もご用意しています。ただツールを入れるだけではなく、ただWeb制作をするだけでもなく、ちゃんと成果につなげるところまでを支援いたします。

初心者でも安心のサポート



Web制作体制

「成果の出るWebサイト」を設計時から意識してご提案

 

1900社以上の制作実績とノウハウをもとにしたWebサイト/コンテンツ制作

Web制作の流れ
Webサイト制作

Web制作

1,900社に導入された実績とノウハウをもとに、各デバイスに最適なUI、レスポンシブ対応のWebサイトを構築いたします。また、構築前には競合の分析や中長期のマーケティング目標をすり合わせし、目的を達成できるようなWebリニューアルへとお客様を導きます。

コンテンツ制作

コンテンツ制作

「どんなコンテンツを作成すれば良いかわからない」という企業様には、取材・撮影を行いバックアップいたします。弊社のライターが直接インタビューしてコンテンツに落とし込むことも可能なので、0からサイト制作をする場合もご安心ください。

そもそもWebサイトはどんな流れで作るのか?を知りたい方へ!

企業のWebリニューアルをご担当される方向けに、制作の流れを解説しています。実際にWeb制作を担当するディレクターへインタビューした内容を元に構成しているため、専門知識ゼロの状態から、Web制作の前準備から公開までの全体感を理解することができます。




Webマーケティングサポート体制

独自のWebマーケティング支援メソッド
「DPO」で、自社のフェーズに合わせてやるべき施策がわかる!

2,200以上の支援実績と、自社での経験をノウハウ化したのが「DPOメソッド」です。
それぞれのWebマーケティングの状況に合わせて「いまやるべき施策」がロードマップ化されているので、
これからWebマーケティングをはじめるというお客さまでも安心して取り組むことができます。

DPOメソッド

最新ではなく最適なマーケティングを目指す、DPO(デジタルプロセスオプティマイゼーション)。

DPOとは、デジタルプロセスオプティマイゼーションの頭文字を取った造語で、「最新」だけではなく「最適」マーケティングを目指す、という考えがこめられています。単に新しいものを導入するだけでは、結局機能を使いこなせず成果に結びつかないことが多いため、全体最適の視点から最適な施策・ツールを最適なタイミングで導入することを推奨しています。



全体最適や優先順位付けはなかなか難しい。そこで生まれたのがDPOメソッドです。


DPOメソッドは、これまで弊社が支援してきた2,200社以上の実績と、自社の経験から生まれました。企業がデジタルマーケティングを導入してステップアップしていくためのプロセスを、8つのレベルと60以上の項目にまとめ、自社の現在地に合わせて着実にレベルアップできる仕組みとなっています。このDPOメソッドに沿ったWebマーケティング支援をすることで、どの段階のお客様でも一歩ずつ成果に近づくことができます。

こんな資料もご用意しています!

【BtoB企業ならきっと役に立つ!】
DPOメソッドを解説した全160ページ以上の資料もございます!

DPOメソッドを図解と共に解説している資料がダウンロードできます!BtoBマーケティングにおいて、まずは何から始め、どこへ向かえばよいのかをざっくりと理解できる資料となっており、弊社のサービスをご利用でない方でも参考にできる内容となっています。まずはお気軽にダウンロードを!


Web制作お役立ち資料

ホームページ制作の流れ

専門知識ゼロからわかる
ホームページ制作の流れ

実際にWeb制作を担当するディレクターに
インタビューした内容を元に
Web制作の流れを解説していきます。

・Web制作の全体の流れ
・発注前に準備しておくべきもの
・各工程で注意すべきポイント

などが理解できる内容となっています

Web制作の基礎知識

知っておきたい
Web制作の基礎知識

Web制作担当者が知っておきたい基礎知識と用語をまとめました!

「サーバー」「ドメイン」「CSS」「HTML」…など、Webの領域に付き物なのが専門用語。
この資料では、これからWeb制作を担当するなら知っておいて損はない基礎知識と用語をまとめています。

BtoBマーケティングHandbook

BtoBマーケティング
Handbook

BtoB企業の為のマーケティングハンドブックを
作成しました。

まずは知ってもらいたいデジタルマーケティングの
基本知識と手法を68ページの大ボリュームで
まとめております。


ご相談はこちらから!
まずはざっくばらんに課題感をお伝えください