【9月2日(水)】[Web運用基礎:初級編]ホームページ運用のキホンの「キ」と営業目的のWebサイトで設定すべき目標の立て方
記事公開日:2020/07/05最終更新日:2020/09/01
- 【日時】
- 2020年9月2日(水) 13:00~14:00
- 【会場】
- 過去ウェビナーの録画配信になります。 ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- 今年こそはデジタルを活用して営業をしたい
- Webサイトを使ってアクションを起こしたい
- 自社のホームページ運用の課題がわからない
- 具体的に何を更新をしたら良いかわからない
概要
Mtameで開催しているウェビナーの中で特に人気な2つのテーマについて
一度に学べるウェビナーをご用意しました。
・[Web運用基礎:初級編]ホームページ運用のキホンの「キ」
〜Web担当1年目の方が最初に知っておくべきこと〜
・[Web運用基礎:初級編]営業目的のWebサイトで設定すべき目標の立て方
〜目標や指標の立て方から、実際に行動に落とし込むまでの道のり〜
の2つのテーマについて、1時間で効率的に学べます。
どちらも初級者向けのテーマになっておりますので、
これからホームページ運用に力をいれていく方には特におすすめです。
【前半】
[Web運用基礎:初級編]ホームページ運用のキホンの「キ」
成功する会社の4つの特徴を解説することで、ホームページ運用の基本となる考え方をつかんでいただき、「わからない」を解消いたします。
【後半】
[Web運用基礎:初級編]営業目的のWebサイトで設定すべき目標の立て方
どんな施策がどんな成果につながるのかを解説し、売上目標からKGIとKPIの設定をした上で自社サイトの現状を把握することで、ToDoの洗い出しをします。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
セミナー内容
【前半】
[Web運用基礎:初級編]ホームページ運用のキホンの「キ」
■ ホームページ運用で成果を出すための4つの要素 |
■ ターゲットを明確にする |
■ 運用の目的を明確にする |
■ コンテンツを豊富にする |
■ コンテンツをわかりやすくする |
【後半】
[Web運用基礎:初級編]営業目的のWebサイトで設定すべき目標の立て方
■ 目標設定の重要性 |
■ 成果を出すための手順 |
■ 目標を決める |
■ 現状を把握する |
■ 達成するための指標と行動を決める |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2020年9月2日(水) 13:00~14:00 |
---|---|
定員 | 100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 カスタマーエクスペリエンスグループ リーダー 久郷夢大 |
会場 | 過去ウェビナーの録画配信になります。 ※お申し込み後、開催前日に受講URLとパスワードをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
お申し込みフォーム
今回のウェビナーは受付を締め切りました。