BlueMonkey
  1. TOP
  2. セミナー・イベント
  3. 【9月2日(水)】[Web運用基礎:初級編]ホームページ運用のキホンの「キ」と営業目的のWebサイトで設定すべき目標の立て方

【9月2日(水)】[Web運用基礎:初級編]ホームページ運用のキホンの「キ」と営業目的のWebサイトで設定すべき目標の立て方

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日:2020/09/01
【日時】
2020年9月2日(水) 13:00~14:00 
【会場】
過去ウェビナーの録画配信になります。 ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • 今年こそはデジタルを活用して営業をしたい
  • Webサイトを使ってアクションを起こしたい
  • 自社のホームページ運用の課題がわからない
  • 具体的に何を更新をしたら良いかわからない


このセミナーに申し込む

概要

WebAds.jpeg

Mtameで開催しているウェビナーの中で特に人気な2つのテーマについて
一度に学べるウェビナーをご用意しました。

・[Web運用基礎:初級編]ホームページ運用のキホンの「キ」
〜Web担当1年目の方が最初に知っておくべきこと〜
・[Web運用基礎:初級編]営業目的のWebサイトで設定すべき目標の立て方
〜目標や指標の立て方から、実際に行動に落とし込むまでの道のり〜

の2つのテーマについて、1時間で効率的に学べます。

どちらも初級者向けのテーマになっておりますので、
これからホームページ運用に力をいれていく方には特におすすめです。

【前半】
[Web運用基礎:初級編]ホームページ運用のキホンの「キ」

成功する会社の4つの特徴を解説することで、ホームページ運用の基本となる考え方をつかんでいただき、「わからない」を解消いたします。


【後半】
[Web運用基礎:初級編]営業目的のWebサイトで設定すべき目標の立て方

どんな施策がどんな成果につながるのかを解説し、売上目標からKGIとKPIの設定をした上で自社サイトの現状を把握することで、ToDoの洗い出しをします。


お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

セミナー内容

【前半】

[Web運用基礎:初級編]ホームページ運用のキホンの「キ」

■ ホームページ運用で成果を出すための4つの要素
■ ターゲットを明確にする
■ 運用の目的を明確にする
■ コンテンツを豊富にする
■ コンテンツをわかりやすくする


【後半】

[Web運用基礎:初級編]営業目的のWebサイトで設定すべき目標の立て方

■ 目標設定の重要性
■ 成果を出すための手順
■ 目標を決める
■ 現状を把握する
■ 達成するための指標と行動を決める


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております



このセミナーに申し込む

 

開催日時・場所

開催日時 2020年9月2日(水) 13:00~14:00
定員 100名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

Mtame株式会社 カスタマーエクスペリエンスグループ リーダー 久郷夢大

会場 過去ウェビナーの録画配信になります。
※お申し込み後、開催前日に受講URLとパスワードをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

 

お申し込みフォーム

 今回のウェビナーは受付を締め切りました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ・

ご相談窓口

CMSやホームページ制作に関するお問い合わせ・お見積り等、
お気軽にご連絡ください。

お電話からのお問い合わせ

03-5339-2105

【受付】平日10:00〜12:00/
13:00~17:30

この記事を共有