【7月15日(水)】[製造業向け]オンライン施策強化ウェビナー~展示会以外に自社製品をアピールする方法~コロナ禍のアンケート結果公開します!
記事公開日:2020/07/02最終更新日:2020/07/15
- 【日時】
- 2020年7月15日(水) 13:00~14:00 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- 展示会がなく、販促活動ができない
- オンライン商談を取り入れたいが、何から手を付けたら良いかわからない
- コロナ禍の他社状況を知りたい
概要
2020年2月以降、感染防止の観点から展示会の出展機会を減らしている企業様が多く見受けられます。
また、お客さん先に訪問したり、自社に招き入れることもできず商談機会も減ってしまってるかと思います。
今回のウェビナーでは、展示会に置き換わる施策やオンライン商談の始め方など、
今までオフラインで取り組んでいた施策についてデジタルに置き換えた方法についてご紹介させて頂きます。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
セミナー内容
■ コロナ禍での営業業況について |
■ 購買フローから考えるオフライン施策の位置づけ |
■ オンライン施策で抑えるポイント |
■ オンライン施策事例 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2020年7月15日(水) 13:00~14:00 ※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。 |
---|---|
定員 | 100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 カスタマーエクスペリエンスグループ リーダー 久郷 夢大 |
会場 | ZOOMを使用したウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLとパスワードをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介
久郷 夢大
Mtame株式会社
カスタマーエクスペリエンスグループ リーダー
経歴
2015年 スターティアラボ入社 O2Oアプリの販売
2017年 マーケティングコンサルタントへ転身
2018年 社内文化立案プロジェクト始動
2020年 カスタマーエクスペリエンスグループ立ち上げ
お申し込みフォーム
本セミナーの申込受付は終了いたしました。