導入実績1400社以上、使えるを追求したCMSツール Blue Monkey

専任サポートによる支援体制

TOP > CMS Blue Monkeyとは > 専任サポートによる支援体制

手厚いサポート体制

初めてCMSサイトの運営を行うWeb担当の方にも安心してご利用いただけるよう、お客様の問題解決や疑問解決のための無償サポートサービスを提供しております。 また、自社開発CMSなため、サポートや機能追加等の各種ご要望への対応も柔軟に行っています。


電話・メールサポート

CMSの操作方法については、コールセンターを用意しています。同一の管理画面を見ながら、操作方法を丁寧にレクチャーさせて頂いてます。また、Webに精通したメンバーにて運営しているため、JSやCSSなどのトラブルシューティングにも対応ができます。

CMS電話サポート

CMS操作講習

お電話とメールだけでは操作理解が難しい場合や、新しくWeb担当になられた方向けに、弊社内で操作講習を行わせて頂いてます。 また、ホームページに関する運用ノウハウを毎月無料セミナーにてご紹介しております。

CMS講習

訪問サポート

Webサイトは作ったら終わりでなく、制作後の運用過程が重要となります。弊社では無料コンサルタント部隊を用意し、Webサイト運用に欠かせないPDCASサイクルの基本やSEO対策のポイントなどお客様の必要にあわせて、訪問サポートも行っております。

訪問サポート

サポート専用窓口

操作方法にいてお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

03-5339-2279

【受付時間】平日10:00〜17:30

サービスについてのお問い合わせ

お問い合わせ

以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

03-5339-2105

受付 / 平日9:00~18:00