ホームページ制作・Web制作のスターティアラボ【東京・新宿】

BtoB企業が『事例取材』を内製化する方法

HOME > お役立ちコラム > BtoB企業が『事例取材』を内製化する方法
  • LINEで送る

どんなに優れた宣伝広告よりも、実際に自社の商品・サービスを使ってくれた人のナマの声の方がずっと信ぴょう性が高いもの。それが、いわゆる「お客様の声」です。「導入事例」と呼ばれることもあります。 「あった方が良いことはなんとなくわかってるけど、いざ作ろうと思っても、経験もノウハウもないし、ハードルが高い…。かといって、外注すると高くつきそうだし。そもそも、事例なんて載せて本当に効果があるのかな…?」こ...

  • LINEで送る

資料請求・お問い合わせ

資料をご希望の方・お問い合わせは、以下メールフォームからお寄せください。

資料ダウンロード

資料ダウンロード

Marketing Handbook

更に詳しく知りたい方は資料をダウンロード下さい

資料を見る

セミナー申込み

セミナー申込み

Seminar

役立つ無料セミナーを随時開催しています

セミナーを見る

無料版を体験

無料版を体験

CMS Free Plan

実際に操作画面を確認できるデモ版を発行します

デモ版申込み

お問い合わせ

お問い合わせ

Contact

ツールやWeb制作についてお気軽にご相談ください

お問い合わせ